一歩一歩

とある田舎の医学生によるアメリカでの1年間の記録

さあ、出航!



ついに今日、サンディエゴに行ってくるで!

今は飛行機に乗る前なんじゃけど、ここにきて外人を目の当たりにすると、ちょっと不安になってくる俺。

外人がでかくて、相対的に俺がちっちゃいと感じると、なんかちょい自信がな…笑

別にみんな人間やし、でかさはそう関係ないとはわかってんだけどな。


ほんで
ちゃんとコミュニケーションとれんのかなって


さっきまで、全くもって不安もなかったのにな。
ゆーていけるっしょっていう気持ちだったのにな。

またアメリカに着いたらついたで、もっと不安になりそうやな。

まあそんなもんか


まあでも1年生の時の9月に1ヶ月イギリスに行った時に比べたら気持ちは楽だね。

やっぱり1回経験しとるのとでは変わってくるんだなと、実感。

不安要素が解消されてるからな〜

ほんま
3年前とかもう不安しかなかったもんな。


あとは入国審査でミスらん限り大丈夫やろ👌


最後に刺身とうどん食べてきたで!
あー日本食ともしばしのお別れ…😭

食が合わずに激ヤセとかやめてほしい
これ切実に



とりあえずこんな感じー?



もっと面白いことを投稿したいね笑




んじゃあ行ってくるよい