一歩一歩

とある田舎の医学生によるアメリカでの1年間の記録

potato chip rock

さてさて三連休いかがお過ごしですか?

ちなみにアメリカもコロンブスがたどり着いた日ということで三連休やっております。


今日はサンディエゴでも観光名所

Potato chip rock

に行ってきました。


本当は昨日行く予定だったんですが、友達が風邪でぶったおれて、延期になり、病み上がりのやつを今日無理やりつれていきました。


とりあえずアメリカンスタイルせな
ということで

1時間半ずっと上裸でハイキング


んでたどり着いた



アメリカの広大さに感動!
空が自然と大きく見えんな

パノラマはこんなん

[


ってか山になんでこんなに岩あんのよ
不思議なやつ


先日銀行講座を開いたんだが
担当してくれたのがマイケルっていう人で


マイケルと頂上でなぜか会うよね笑




ちなみに俺の前の女の子
思わずとってしもうた


なかなか美しい。はなまるです。


ではさいなら✋