一歩一歩

とある田舎の医学生によるアメリカでの1年間の記録

Fashion Valley

夜中に時差で寝れんなと思いながら、無理やり寝たら、11時やい
おし、これで時差ボケは解消や。


ほんで今日のメインイベントは携帯をFashion Valleyに買いに行くやつ。

さて、シリアルとヨーグルト食べて

出発!

バス停に行くがよう考えたら、バスの乗り方わからんやつ。調べるの忘れとった…

とりあえずカードの裏みたら、乗る時にタッチしろと書いてある。
いざ乗ってみると、タッチする場所がわからん…とりあえずタッチしまくった。
もちろん運転手は苦笑い。
俺もハニカんでやったぜ!

そっから電車に乗り換え🚃
電車は改札とかもなくて、とりあえずチケットを買うけど、言われたら出す程度のやつで正直タダで乗れそうーなやつ

ちなみにチケットはこれ


これは行きたいやつやな。
でもラグビーやってる時にアメフトのこと若干敵対視してたから、なぜか気がすすまん俺がいる。


ほんで来たるFashion Valley

Tesla motorsのお店があったのに驚き!
将来乗ってみたい車の1つやね!

日本で使えるようにSIMフリーの携帯購入!
ほんでT-MobileSIMカードで完璧!

これで連絡等も気軽にできるし安心ですわ^ ^


久々にアバクロにも行けて、テンション↑↑
まあ安いこと安いこと。

ということで
海パンが40%オフだったけ、買っちゃいました。


久々に買いもんええな。


んで帰りは早めにおりてビーチを見に行ってみた………爽快すぎる!!!

ほんまサンディエゴにして良かったと思った。
やっぱり海だわ。


岐阜と俺はミスマッチ


ちな、写真は携帯のアップロードと共に消えたけ、乞うご期待で!


ほんで17時過ぎに帰ったところ
ホストおばあちゃんが若干おこみたい
理由はディナーがいるかどうかの連絡をしてなかったこと。

あーーそいえば昨日言ってたなそれ。
いるかいらないか17時までに必ず連絡するシステムね。
はい、忘れるそれ。


ってか
おばあちゃんめちゃしゃべるな。
かなりありがたいんだこれ。


でも、自分が今これやりたいと思ってる時に、そんなにしゃべりかけられると、ストレスを感じる。
確かに後にして、今はしゃべればええんだけども。


そこで、やっぱり俺はマイペースなんだと自覚…



うまい具合調節していかんといけんな。



んじゃあ
Have a good day :)