一歩一歩

とある田舎の医学生によるアメリカでの1年間の記録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Las Vegas

ついにやってきましたラスベガス っとかいいながら今日が最終日。笑 医学部の同級生の旅行にサンディエゴから交ざらせてもらいました。 一昨日は国立公園のデスバレーに行き とりあえずの上裸。やっぱりアメリカンスタイル 背中で語ってきました。パンツみえ…

potato chip rock

さてさて三連休いかがお過ごしですか?ちなみにアメリカもコロンブスがたどり着いた日ということで三連休やっております。 今日はサンディエゴでも観光名所Potato chip rock に行ってきました。 本当は昨日行く予定だったんですが、友達が風邪でぶったおれて…

ラッキーマン

お久しぶりです^ ^ いやはや、最近ようやく分かってきたのが… ホストマザーがわりとめんどくさい人であるという事実何がめんどくさいかって、まあすごく話しかけてくるんだわ。 自分の話を聞いてほしいと言わんばかりに。 そして4日目にして同じことを話し出…

Fashion Valley

夜中に時差で寝れんなと思いながら、無理やり寝たら、11時やい おし、これで時差ボケは解消や。 ほんで今日のメインイベントは携帯をFashion Valleyに買いに行くやつ。さて、シリアルとヨーグルト食べて出発!バス停に行くがよう考えたら、バスの乗り方わか…

到着!San Diego

ついに無事にSan diegoに到着しました!11時30分に着いたのに、出たのは大体12時30...入国審査の待ちながかったなおい。 なんかVisitorは最後みたいな感じだったな。 とりあえずアメリカ人の入国をさばいてから、あんたらやっていう。入国審査のおっちゃんは…

さあ、出航!

ついに今日、サンディエゴに行ってくるで!今は飛行機に乗る前なんじゃけど、ここにきて外人を目の当たりにすると、ちょっと不安になってくる俺。外人がでかくて、相対的に俺がちっちゃいと感じると、なんかちょい自信がな…笑別にみんな人間やし、でかさはそ…