一歩一歩

とある田舎の医学生によるアメリカでの1年間の記録

30日チャレンジ


最近マークって人のの授業で
TEDの30日間チャレンジっていうのを見ておもろかったので共有にと笑


www.ted.com


つくづく習慣って大事だなと。

継続っていうのが難しいよな

モチベーションだな

これは課題ですな


俺も12月に何か30日間チャレンジしたろ


これは12月楽しみになってきた
何にチャレンジするか考えんとな


話はかわり


ちなみに最近
学校でこんなんもらいました


f:id:cca117-ym:20161124155236j:plain



学校で母国語以外話さなかった人に送られる賞みたい
見ていてくれてありがたい限りですわ。


先生の前で日本人と英語で会話しまくったおかげだな。


こういう評価されたりするとな、モチベがまた上がるんだよな笑
自分一人でモチベを管理するのはやっぱり難しい。


ほんで
その賞はなんとスタバの5ドル無料券!!!

ってことでやっほいと思い、封筒の中見たら

フツーに何も入ってないっていうね


先生に言ったら手違いで入ってなかったのこと、後日ね

っということで待ってたら

まさかの
そこらへんのどこにあるかもしらん
コーヒー券はいっとった



もっと使いやすいやつ欲しかった。



んじゃあまた